投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

結婚して一番変わったことは、ピクニックするようになったこと。

 

今日はサバサンドを作って、

昨日の飲みかけのワインを持って、河原にピクニックに出かけた。

 

ピクニックなんて、親ともほとんどしたことないかもしれない。

でも、ビニールシートの柄は覚えているので、連れて行ってくれていたんだと思う。

 

春秋で外に出かける時は外飲みセットという名の、

ビニールシート、ワインオープナー

簡易ワイングラス、ゴミ袋、ウエットティッシュを持ち歩いている。

散歩や買い物の途中にしたくなった時にそのままピクニックできるように。

 

 今年も春から何回もしている。

真夏になるまであと何回できるだろうか。

夏が超えて秋になったらまた少しできる。

 

今日の河原は緑が綺麗だった。

他の家族もたくさん遊んで賑わっていた。

 

夫と結婚してよかったなぁと思う。