投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

マイインターンに天王星と土星を感じる。

 

アマゾンプライムで映画を見ました。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

アンハサウェイが主人公で若くしてファッションECサイトの社長。

ECってところもジェンダー絡めながら葛藤しつつ、

女で社長でママで全部なぎ倒していく感じが、めっちゃ天王星

 

ロバートデニーロが退職後、奥さんを亡くして、

やりがいを求めてシニア枠でインターン

経験と説得力、立ち回りがハイパーうまい、土星のアドバイス

 

これから風の時代で水瓶座グレコンが起こるけど、

やっぱり土星は強くてかっこいい。力お借りします!って感じ。

 

オールド、クラシックは、生きていて自然と身についていくものだけが残る。

30代の私がオールドとクラシックをしても意味がない。

それは借り物。

やっぱりこなれていて似合うものとか、使えるものとかがいい。

土星は早くやってこない。絶対経験と時間が必要で一足飛びではない。

 

次の時代、土星を切り捨てるんじゃなくて、

いかに活かすか、残すか。使うか。一緒につくりあげていくか。

試されているのはそのチューニングな気がする。

少なくとも私が生きているぐらいの年代は。

 

学びの多い映画だったな〜。

2030年に見たら、?って人が増えると思う。

また10年後見て、どう思うか確かめたい。