投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

風の時代にワクワクする射手座。

射手座なので新しいこととか、冒険とか挑戦とかは好き。

ピンチに強いと言われているのもわかる。

自分から飛び込んで、痛かったとかうまくいったとか、そういうのが丸ごと好き。

 

でもそれは射手座な性質なわけで、そういうのに興味ない星座もいる。

それでも時代は変わるわけだけど、その時に優先するのはネイタルなのか、時代の流れなのか?

どっちなの?

 

私はちなみに風ゼロ。

ただ太陽がワクワクしているだけ。

水5、火4、土1。

挑戦したいのにセンシティブっていう…笑

 

火が挑戦して、水で傷ついたり感じたりして、心を鍛えてるのかな。

心理的マゾなのかもしれない。

結構内省得意だし。というか、好き。

自分を知ることは癒しだから。

10代の頃はせざるを得なかった感じ。そこにネットがあったから捗ったわ。

時代が良かったと思う。

 

体験をして、そこで発生した感情をひとつずつ取り出して観察する。

みたいなことをずっと続けている。

分析してそれはなんなのか確かめたいってのは射手座っぽいな。

私は感情を分析したいのかもしれない。

それって哲学とか心理学だよね。きっと。

射手座要素感じる。

射手座の哲学って8室の蠍座の体験からの流れなのかな。ちょっと本読もう。

書いてありそう。